最後に・【シグネチャー】のこと

  • 【プティフール】

 メニューにも書いてあった。

「ひゃあ、何だね?そや?」

きっと追加の菓子。
スタッフが持って来た。

「よろしかったら、如何ですか?」

 又、キレイな菓子が並んでる。
美味そう…。
これ喰ったら、又コーヒーお代わりしたくなるで…。
エンドレスじゃんか。
っとか思いつつ…。

「んじゃあ、これとこれとこれをくいよお〜」

 まだ喰うかっ!

  1. 【マカロン
  2. 【マシュマロ】
  3. アールグレイチョコ】

どれもミニサイズ。
何とかコーヒーのお代わりは踏み止まった。

  • ミネラル

 又スタッフが来た。

「ミネラルウォーターはお持ちしますか?」

あ、水欲しいで。
何も考えずにお願いする。
後から考えると全〜〜部料金が発生…?
そんな気もする。
 それにしても…。
ホンットに非日常を堪能した。
ちょーちょー高級なレストランの窓際。
百億ドルの夜景と、ゆったりと流れるジャズ。
スタッフのテキパキした動きと、フランス語のやり取り。

「ひゃあ、とんでもにゃあ異次元だで…」

 味はもちろん最高級。
その味を演出する全てのファクターが完璧。
サービスってえのはこーいたモンだっ!

「文句なし!【☆3つ】だったで」

もう1度来れるかなー…?

http://rp.gnavi.co.jp/3120005/