続・リゾッチャ・ライフのこと 【11/25】

  • ランチ

 11:00。
一旦、部屋に帰る。
チェックアウトしなきゃなんにゃあ。
たった1泊のリゾッチャ。
ホンのマーキングだけだで・・・。

「ひゃあ、まずはシャワーとビールだで・・・」

 嫁さんがシャワー浴びてる間に湯沸し。
今年はスグレモノをゲット。

【セラミック・ヒーター】

重さ、200g。
直径1cmっくりゃあの棒っこ。
これがすぎゃあ。
それこそ、あっと言う間にお湯が沸く。
 朝、レストランから持って来たつまみを用意。
シャワーが済んだら、ソク乾杯。
そこそこ飲んだら、シメはカップ麺。

「ひゃあ、堪えらんにゃあなー!こいで握り飯があったら最高だでっ!」

ゼータク言っちゃいけにゃあ。
最高の時間短縮ランチだで・・・。

  • 昼寝

 12:00。
チェックアウトタイム。
どうせフロントは順番待ち。
これも織り込み済み。
速攻でパッキング完了。

「ひゃあ、さすがに喰い切んなかったで・・・」

やっぱビールとかパンとかは残っちった。
これはデイバックに詰める。
 あとは着替えを持ってて部屋を出る。
最後はビーチのシャワーで着替え。
ってな作戦。
お世話になったアイスマシン。
最後のご奉公でランドリーバッグ1杯ゲット。

「ひゃあ、こいで大昼寝大会だで・・・」

 テキトウなデッキチェアを探す。
あるんだ、これが・・・。
日向と木陰に1台ずつ置いてある。
嫁さんは木陰に陣取る。

「よっしゃ!最後の日焼けだで!」