【クルーズプラネット】パーティーのこと 【7/10】

  • マツ

 18:00。
今晩はパーティー続き。
【クルーズプラネット】主催のパーティもあった。
マツ・パーティだで。
会場は【コンテ・ロッソ】。
名前通り辺り一面、赤いバー。
その一画にパーティ会場がセットされてた。
 ちょっとしたカワキ物が並ぶ。
この後、すぐにディナーがあるから当然。

「今晩は〜、お世話になりま〜すっ!」

元気一杯、入場。

「よーこそ、いらっしゃいました。当社持ちですから何でもお飲み下さい」

お〜、太っ腹っ。
ドリンクはコスタ特性カップで出て来た。

「カップは記念にお持ち帰り下さい・・・」

ま、樹脂製だけど・・・。
 さすがに今日はツアーメンバー全員参加。
気持ちのいいのも、悪いのも全部・・・。
新婚夫妻2組と談笑。

「ひゃあ、夢のような日々だで・・・。もうすぐ終わっちまうけど・・・」

彼らも同じ感想だった。

「ひゃあ、シンジラレナ〜イですよねー。こんなの、あり得にゃあで・・・」

  • プレゼント

 今日のドレスコードは「フォーマル」。
「ケイ子さん」ばっちし盛装。
「仲N敦子さん」もドレスを着て来てくれてた。

「いや〜、華やかですねーっ!」

何だか、気分も盛り上がっちまあ。
 そこに、船長さんが登場。
スタッフ4〜5人を従えて船内を回ってるらしい。

「お〜っ!せっかくだに、写真じゃ!写真じゃ!記念写真じゃっ!」

みんなで寄ってたかってわいわい。
大騒ぎ。
 「ケイ子さん」からプレゼントがあった。
【コスタ・フォーチュナ】のフィギュアを1名様に・・・。
くじ引きになった。
各自、自分の名前を書いて投票。

「じゃ、『仲Nさん』に抽選してもらいますー」

 何となく予感がした。

「ひゃあ、このヒトはウチの名前を引きそうな気がすんで・・・」

引いた。
ウチの名前だった。

「きゃー、どーしましょ!何か引き寄せられちゃったみたいだわっ!」

それで、いーんです。