マツツアーのこと 【7/9】

  • オプション

 10:00。
「ケイ子さん」のミニツアーに・・・。
集合場所のロビーには8人が集合。
又、団メタ+AKB系以外の4組。
ま、順当だべ。
やっぱ、異様・・・。

「ひゃあ、散々新婚ペアに纏わりついてたけんどなあ・・・」

 「ケイ子さん」が淡々と・・・。

「『滝Mさん』は、【リンドス】のオプショナルツアーに行きました。
前回も行ったらしいんですけど・・・」

ふう〜〜ん。

「ひゃあ、そんなに気に入っただかね?」

って訊きたくなる・・・。

「ええ、良かったので是非彼女にも見せたいという事で・・・」

ふうう〜〜ん。

  • ミニツアー

 いざ、出発。
デッキ0のギャングウェイから下船。
そこで、ひと騒ぎ。

「ひゃあ、ビデオカメラがにゃあっ!ロビーに忘れて来たかっ!」

高知の「Y下社っ長さん」だった。
 ぴゃーぴゃー言ってる。

「ひゃあ、すぐ探しに行った方がいいで!みんな待ってるに・・・」

「ケイ子さん」と社っ長さん夫妻はふっ飛んでった。
桟橋で待つ間、写真とか撮ってた。
【コスタ・フォーチュナ】を下から見上げる。

「ひゃあ、やっぱできゃあなあ・・・。ハンパじゃにゃあで・・・」

 そのいと、社っ長さん達が戻って来た。

「済みませ〜ん。部屋に置き忘れてましたあ・・・」

ま、そんなとこで・・・。

「ひゃあ、良かったっすねー。ロビーだったら間違いなく戻らにゃあっすよー!」

教訓にしよ・・・。