続々・【すしざんまい(築地駅前店)】のこと

  • スタッフ

 カウンターの兄ちゃんもイケてた。
威勢がいいだけじゃにゃあ。
外さにゃあ。
客を良く見てる。
そんで声も良く聞いてる。

「ひゃあ、この辺も回ってるヤツとちと違あ」

 ここんちゃ24時間営業だそうな。

「ひゃあ、それもラクじゃにゃあねー」

兄ちゃんが面白れえ。

「はい、夜明け前なんか、ほとんど寝ながら握ってますよ。はっはっはー」

 っとか何とか言ってる内にぷ〜ん。
遂にタバコ客が来ちった。
早々に引き揚げる。

「ひゃあ、お勘定してくいよ!」

ったく・・・。

  • 誤算

 ソソクサと勘定して店を出た。

「ひゃあ、臭くてたまったモンじゃにゃあな」

良くみんな我慢出来るモンだ。
でゃあてゃあ寿司屋でタバコなんか吸わせんじゃにゃあっ!
 ところで、結構高かったで。
奥の院」は4,000円っくりゃあだった。
今日は1人5,000円近きゃあ。
ヘンだなー。
レシートを眺める。

「ひゃあ、何だ!ビールが2杯余計についてるじゃんかっ!」

 やられた・・・。
「刺し盛り」は大した値段じゃなかった。
ビールの架空請求が効いた。
てんめ〜っ!

「ひゃあ、味はともかく、タバコとビール代で【☆1つ】だなーっ。
もう1度来るってこたあ無さそうな・・・」

 ま、他の店も行ってみにゃあと・・・。

http://rp.gnavi.co.jp/6278311/