ナスカ観光のこと【1/19】

  • 早起き

 04:00。
又、こんな時間に目が醒めた。
ってゆ〜かあ、夜寝るのが早ゃあ。
やる事がにゃあもん・・・。

「これぞ、ニンゲンらしい生活パターンなのかも・・・」

 外に出る。
屋上に上がってみる。
やっぱ、砂漠の真ん中。
かなり見晴らしがいい。
っとは言っても、何もにゃあけど・・・。
 空は一面の雲。

「あちゃ〜っ!今日も昨日みてゃあな天気なのかなあ・・・」

今日の天気は、とっても大事。
セスナに乗るんである。
何せ、究極の「有視界飛行」
天候が悪かったら、ぜってえ飛んでくれにゃあのブタっ!

「予約の時間までには、何とか晴れてくいよっ!」

祈る気持ちで部屋に戻った。

  • ストレッチ

 嫁さんは広場でストレッチ始めた。

「外の空気の方が気持ちがいいわ・・・」

ま、確かに・・・。
でも、ご一緒出来にゃあ。
まだ荷造りとか、忙しい・・・。
 そこへ、「マダラムラサキ」が登場したそうな。

「又、出たのかっ!」

んで、嫁さんの隣に来たそうな。
そこで、ストレッチを始めた・・・。
腕立て伏せまでしちゃったりして・・・。
 んで、言ったそうな。

「私も普段からストレッチしてまんね。しやから、姿勢がええんや・・・」

ふうううん・・・。

「でも、ストレッチじゃ生きる姿勢までは直らにゃあのかね・・・?」

嫁さん、いわく。

「そんな事、言えるわけないじゃんっ!
まずは根性から直した方がいいですよ・・・なんて・・・」

言ってんじゃん!