ガラディナーのこと 【7/7】

  • フォーマル

 【Welcome Gala Dinner】(ガラディナー)。
今晩のドレスコードは【フォーマル】。
緊張感が走る。
【Today】にはのん気な事が書いてある。

”盛装や正装してもよし、少しカジュアルはドレスもよし。
お好きなドレスアップで今宵をお楽しみ下さい。”

 わかんにゃあ。
これって女性のこんだべや。
女性はクロ系なら何でも溶け込んじゃう。
オトコは、少しカジュアルって訳にゃいかにゃーら?
イメージが湧かにゃあ・・・。

「ひゃあ、どーしてくれべーか?」

 とりあえず、ファッションショー。
持って来たモンを合わせてみる。
ドレスシャツ、ダークスーツ、明るい色のネクタイ・・・。

「ひゃあ、結婚式みてゃあじゃんかあっ!」

何か違う気がする・・・。
ま、いっかあ。

  • イタ郎

 【レストラン・ラファエロ】へ。
いざ、勝負!
みてゃあな・・・。
集まってくるイタ郎を観察。

「ひゃあ、なるほどって感じだで・・・」

 さすが、イタリアって気がした。
正装は正装であり。
本チャンのタキシードをばしっと着てる。
んでなきゃ・・・。
盛装っ!
ホンット、華やかっ!

「ひゃあ、日本人じゃこーいた発想になんにゃあよなあ〜」

 やっぱ、オシャレっ!
じじばばも含めて、原色をガンガン着てる。
ダークスーツなら、ド派手なシャツにド派手なネクタイ。
っかと思えば、ビーズ柄の黒Tシャツなんてのも・・・。
これが又、良く似合う。

「ひゃあ、考ぎゃーてみりゃ、こいつら本場のイタ郎じゃんか!」

似合って当然か・・・。