ホテル施設のこと 【5/29】

  • 探索

 今さら、しゃあない。
何を言っても、アフターフェスティバル。
ここに3泊するっきゃにゃあ。

「さびしーっ!」

やっぱ「ニイ・キュッ・パッ」はそれなり・・・。
 一応、恒例の探索。
施設を確認に出掛けた。
何せ一応、HPを調べてあった。

http://travel.rakuten.co.jp/hotel/39840/39840.html

サウナ、フィットネス、バー、ナイトクラブ・・・。
コンビニまであるそうな。
 形跡はあった。
元はそれだったかも・・・。
今は真っ暗。
結局あったのはレストラン1つ。
それと怪しげな結婚式場もどき・・・。
あと、ロビーに売店が2つ。
1つは書画骨董のたぐい。
もう1つが喰い物・飲み物系・・・。

「ひゃあ、ひょっとしてコンビニってこれのこんかあ?」

  • ロビー

 タバコ臭っしゃあ!
今んとこ、泊り客は我々しか見えにゃあ。
そん中で、3〜4人がタバコを吸う。
こいつらが又、ホテルに入った途端に火を点ける。
たちまちロビーがモクモク。

”おいっ!”

 我々はカサカサと避難。
明らかに嫌がってるメンバーもいる。
少しでも遠くに避難する。
でも、そーゆー輩はまったく頓着にゃあ。
我が物顔でロビー全体を汚す。

「ったく!こんな換気の悪ぃとこでタバコなんか吸ってんじゃにゃあだよっ!」

 ロビーだけじゃにゃあ。
エレベーターもタバコっ臭しゃあ!

「ひゃあ、誰かこん中でもタバコ吸ってただら?」

廊下も臭っしゃあ!
しみゃあに部屋まで臭っしゃあ!
ドアのすき間から臭いがひゃーって来る。

「ひゃあ、ぼっけ〜上にタバコっ臭しゃあのかよっ!」