ケータイのこと【1/11】

 大満足っ!

「ひゃあ、喰ったあ、喰ったあ・・・」

やっぱ、シェラトンは違あ。
いやあ〜、満足じゃ!
満足じゃ!
シェラトン大絶賛!
 早いモンで、明日は最終日。
ジャイプール観光の後は、一路空港へ。
んで、21:35。
【エアインディア AI0306便】。
機中泊で帰国の途。

「ひゃあ、最後の晩餐じゃんかっ!」

 さすがに3泊5日は短い。
あっという間。
ま、狙い通りなんだけど・・・。
おっかなびっくり。
恐いもの見たさ。

「ひゃあ、そりゃ最短で行くべーじゃ!」

んで、最後の晩にかんぴゃーっ!

  • 充電

 思い出した。

「ひゃあ、そうだ!充電しとかにゃあと・・・」

そう、これは必須。
デジカメとケータイの充電。
観光の途中でキレたら悲惨だし。
 充電器とソケットは必需品。

「ひゃあ、ケータイ出しときな。充電しといてやるで」

嫁さんのケータイも・・・。

「あれえ・・・?どこへ入れたっけなあ・・・?」

ケータイが見っかんにゃあと言う。
 あちこちガサゴソやってる。

「ひゃあ、とぼけた事ぉ言ってんじゃにゃあだよ。
バッグの奥とかに突っ込んだじゃにゃあだかね?」

バッグの中身を全部出す。
にゃあっ!
ホントににゃあっ!

「ひゃあ、そりゃまじいっ!」