マチュピチュ観光のこと【1/15】

  • 引越

 18:30。
動きなし。
「赤井さん」が戻ってきた。
「ゆかりさん」はそのまま駅に詰めてる。
動き出したら、最優先で乗せてもらう為に交渉中。
目が離せにゃあ。
 ひっきりなしにケータイで話してる。
会社と連絡を取ってるらしい。
予定外の確認が大変。
ま、南米である。
いろいろ、チップとか必要なんだべな・・・。
「赤井さん」がいごいた。

「まだ列車は動いてないんですけど、駅のそばのレストランを確保しましたのでそちらに移動しましょう」

 引越である。
住み慣れたホテルを出る。

「何だか、後ろ髪引かれるなあ〜・・・」

坂道を登る。
キャスターバッグをコロコロ・・・。

「さすがに疲れてきたなあ・・・」

  • 【トトズ・ハウス(Toto's House)】

 見慣れた橋を渡る。
更に線路を渡って、レストラン到着。

【トトズ・ハウス】

ガイドブックにも載ってる。

「すぎゃあ、メジャーなお店じゃんっ!」

 素ン晴らしいロケーションだった。
「ウルバンバ川」を見下ろすテラスの上にある。
造りはログハウス調。
できゃあ暖炉に薪がくべられてる。
場面が場面でなきゃ・・・。
 案内があった。

「サンドウィッチとピザは注文済みですので、皆さんお好きな飲み物を注文して下さい。これは会社のオゴリですっ!」

一同、拍手ぅ〜っ!
そろそろ腹も減った。
サンドウィッチとピザは有り難てえ・・・。
それぞれ2皿出て来た。
メンバーは9人・・・。

「う〜〜〜ん、難題だ・・・」

 どーでもいいけど、客がいにゃあ。
250席という店内も、キンサン・カンサン・・・。
やっぱ、ホテルと同じ。
軒並み、キャンセルを喰ったって感じ・・・。

”だって、客が運んでもらえないんだもんっ!”

しょーがにゃあ・・・。