マチュピチュ観光のこと【1/14】

 10:32。
列車が動き出した。

「ででででででででっ・・・」

ディーゼルなんである。
あの、大型トラックなんかと同じ・・・。
結構な排気ガスを出す。
 何故か、その煙がガンガン入って来た。

「な、な、何じゃこりゃあ!」

わかんにゃあモンである。
初「ビスタ」だもん。
わかる訳がにゃあ・・・。
開放感あふれる「ビスタドーム」
開放感があるから、大して気密性は良くにゃあ。

”煙さん、いらっしゃあ〜いっ!”

じょーたいである。
 この機関車は列車の真ん中。
我々の車輌はその後部・・・。

「最悪じゃんっ!」

救いは、列車のスピードが遅いこと。
風向きが変わると大丈夫だった。
せっかくの「ビスタドーム」じゃいっ!
煙っくらいで、負けてたまるかいっ!

  • 練習

 ビール到着。
姉ちゃんが持ってきた。
ビールの銘柄は選ぶまでもない。

【Cusquena】っ!!

 この景色には似合ってる。
絵になる・・・。
1本、7ソレス(約210円)。
高くにゃあ。
20ソレス札で支払い。
コインをチップに・・・。
嬉しそうだった。
 朝っから練習である。

”何の練習じゃいっ!”

今日も1日、飲みまくるぞ〜っ!
てか・・・。
 軽食も出て来た。
ランチボックスみてゃあな・・・。
ジュースと、菓子パンと、バナナ・・・。
ビールのつまみにゃなんにゃあ。