マチュピチュ観光のこと【1/14】

  • 【ハトゥチャイ・タワー(Hatuchay Tower)】

 まずは、ホテルにチェックイン。
荷物だけ置いてくる。
山歩きのカッコになる。
そっから活動開始ってな作戦らしい・・・。
ホテルは駅から歩って5分。
 ホテル到着。

【ハトゥチャイ・タワー】

この村で最高級のホテルだそうな。
ま、小ぢんまりしたキレイなホテルだった。
ド真ん中がど〜んと吹き抜け。
そこにエレベータが・・・。
乗ると足元が涼しい・・・。
 向かいは「ビルカノタ川(Rio Vilcanota)」
ちょっとした園地もある。
川のせせらぎが・・・。

「聞こえすぎだんべっ!」

ごーごーって・・・。
川の音がすぎゃあっ!

「これって、寝れないんじゃない・・・?」

  • ビール

 我が家にとって、欠かせにゃあ。
命の次に大切なモノ。

「そりゃ、『そら』だべ・・・」

御意っ!
っじゃ、その次は・・・。

「びいるっ!」

っだんべなあ〜。
これ無しの生活なんて、考えらんにゃあ。
それも、「アサヒ・スーパードリャア」なら言う事にゃあ。
 今回もいっぴゃあ持って来た。
1本破裂して、大変な思いもした。
でも、欠かせにゃあ。
ぜってえ、持って来るんである。
んで、部屋の冷蔵庫で冷やしておいて・・・。

「ん?」

部屋中、探し回った。

「ひゃあ、冷蔵庫がにゃあでっ!」

それって、最低じゃん・・・。
がっくし・・・。