「コヴェントガーデン」の続報

  • 放映

イギリス旅行帰国から5週間。
ようやく「コヴェントガーデン」で出会ったロケが放映された。
飯島愛篠原涼子に会った例のヤツだ。
「どうせカットだべさ」とか言いながらやっぱ見た。
訳の分からないくだらない番組ではあった。
タイトルは「美女3人の良い男探し旅」だそうだ。
見るからにくだらない。
美女のもう1人は大竹しのぶだ。
このヒトには会いたかったなあ・・・。
このヒトは番組中でアテネにチョロっと登場しただけ。
貫禄かな。

  • 構成

全体の構成としては篠原のボケ、飯島のツッコミだ。
あちこちで篠原がボケる。
ロンドンで良い男を見つけて声を掛ける。
男が喰ってるモノを喰わせろ、とか言ってる。
更に「ノー・プラモデル」とか言ってる。
なるほど。
従って我々の映像はカットされなかった。
篠原が嫁さんに向かってボケる。
「Where ara you from?」
嫁さん「日本人で〜す」
飯島「見りゃ分かるじゃん。どう見たって日本人じゃん」
と言うカットだ。
ホントは前後に外人も捉まえてた。
随分インタビューとか撮ってたんだけど・・・。
全部カットだった。
我々は篠原のボケのお陰でテレビに出演出来た訳だ。

  • 祝メール

ソク、祝いのメールが届いた。
ビデオにばっちり録画してくれたそうだ。
ビデオ!
全く油断した。
ど〜せカットだべさ、と油断しまくり。
急いでダビング頼まなきゃ。
何もそこまで・・・。
いやいや、こう言うのはノリである。