オリンピックの後日談

  • 週刊誌の広告

毎週、新聞の下の方に載る広告。
これが結構楽しめる。
広告だけ楽しんで1回も週刊誌を買った事が無い。
イヤな客である。
何ってったって見出しがおもろい。
それだけで十分楽しめるから買う必要が無い。
大体中身も知れてるし・・・。

やはり今最高の玩具は男子ハンマー投げだ。
あらん限りの智恵を絞った見出しが並ぶ。
アヌシュがアヌスに尿を隠した」
ん〜ん・・・。
まあ、品位とか何とかを別にすれば格好の玩具だ。
アドリアンアヌシュ
よりによって臭って来そうな名前だ。
検査は受けない。
引退する。
金メダルは返さない。
やっぱ臭いよなあ。
聞いているだけでも唾棄すべき輩と思う。
が、あんまりメディアは玩具にしない方が良いと思う。
小市民は知らなきゃ知らないでどーっつう事無いんだから。
そもそもこの手のドーピング失格でメダルを返した例は無いとか。
本来であればIOCは毅然たる態度を取れるはず。
その国のオリンピック委員会に強硬に申し渡せば良い。
「メダルを返さなければ次回オリンピック参加を認めない」
簡単なこったと思うけど・・・。
いろいろ頂いてるとなかなか強く言えないだろうけど・・・。