まだまだ・「ル・ロットツアー」のこと 【1/31】

  • 中華

 いい店だったー。
最高だった。
ビアバーの料金は5千円足らず。

「安過ぎるべ?間違ってにゃあかね?」

訊くと、前半は「Happy Hour」だったそうな。
つまりロハ。
ますますいい店だで・・・。
 いよいよ「ル・ロット」へ。
「ヤハギさん」がいつも行く露店にGO!

「炒飯はテイクアウトでいいんだけど、麺も喰ってみてゃあなー」

チャレンジした。
確かに美味かった!
ハッカクっぽい香りはするけど、美味ゃあっ!
 腹いっぴゃあ。
炒飯は部屋で喰う。
最後の晩餐のシメのご飯に・・・。
大満足っ!
「ル・ロットツアー」高得点!
「ヤハギさん」にも報告。
彼女も喜んでた。

「ま、いろいろあったけんど、終わり良ければ全て良しっ!楽しかったあ〜」

  • 晩餐

 最後の晩餐。
まずは荷造り。
今度ぁ、本格的にパッキングしにゃあと。
今度ぁ、帰国便だに・・・。
明日は早あ。
3:00にゃチェックアウト。

「ひゃあ、こいからてゃあして寝る時間なんかにゃあじゃんかっ!」

 そいでも晩餐。
シャワー浴びて、さっぱりして・・・。
最後の「ヒナノビール」で乾杯。
つまみは想い出話。
ヤマのような思い出話。
キリがにゃあ。

「いやあ〜〜っ!非日常の極致みてゃあな旅だったなー」

 シメの炒飯を喰ってみた。
美味かった。

「こりゃあ美味ゃあっ!こんな美味ゃあ炒飯は滅多ににゃあで!【☆3つ】だで」

これが又、バカみてゃあに多かった。

「こりゃ、楽勝で4人前はあんで。残りは更にテイクアウトだなー・・・」

持つかなー・・・?