テニスもどきのこと 【2/1】

  • アクティビティ

 レストランの帰りに探索。
広れえ敷地だった。
一応、水上コテージもあった。
特別室みてゃあな扱いになってた。
お!
端っこの方にテニスコート発見!

「そりゃ、やるっきゃにゃあじゃ!デブんなってしょんにゃあで・・・」

 早速部屋に戻って水着に着替える。
その上から一応Tシャツなんぞ着る。
これでテニスっ!
クソ暑ちぃ中で汗かく。
んで、そのまんまプールに飛び込む。

「この快感は、こーいたとこじゃにゃあと味わえにゃあで!」

 アクティビティデスクに行く。

「ひゃあ、テニスしてゃあだけんどヤーてるかね?」

姉ちゃんがいた。
にこやかに応対してくれた。
ヤーてるに決まってるら。
誰が好き好んでこのクソ暑ちぃ中で・・・。
っと思ってるら・・・?

  • セキュリティ

 ラケットとボールを受け取る。

「これって子ども用じゃんか・・・。ちぃっとおぜえなー」

ま、道具じゃにゃあ。
やってみべえ・・・。
姉ちゃんが4つの数字を言う。
は?
繰り返し言うから、とりあえず覚べえた。
 テニスコートに行く。
がっつり、フェンスに囲まれてる。
入口もがっつり塞がってる。
そこにがっつりロックがかかってた。

「ひゃあ、こんなモンにすぎゃあセキュリティだで・・・」

4つの数字の意味がわかった。
このロックのパスワードだったんだー。
 コート脇にパネルがあった。
レトロな写真が張ってある。
かつて、ここでトーナメントやったらしい。
プロっぽいのがプレーしてる。
トロフィー持った写真もあった。

「何だべ?『タヒチアン・オープン』とかやってたんだべか・・・?」