【ボラボラ島】最終日のこと 【1/30】

  • 朝メシ

 あっという間だった。
今日はもう【ボラボラ島】を離れる。
4泊。
短きゃあと言えやあ短きゃあ。
でも、何泊したら満足出来るか・・・?

「きっと、キリがにゃあだで。緩いこんにゃ歯止めが効かにゃあタチだに・・・」

 ってなこんで朝メシ。
作戦を練った。
今日の午後にゃチェックアウト。
タヒチ島】に移動。
楽しめるのは午前中だけ。

「ひゃあ、時間を目いっぴゃあ有効に使わにゃあと・・・」

ってんで、ちぃっと早めにレストランへ。
 「ユキコさん」から電話があった。
例の日本人スタッフ。
「オールインクルーシブ」は朝メシまでだという。
親切なこって・・・。
きっと間違う客もいるべなー。
さすがは「インターコンチ」!

「滞在中は何でも全て込みにすりゃ、もっとさすがだけんなー」

  • ビルツマ

 いつもの通りの朝メシ。
長粒米でも何でもメシ粒がある。
こりゃあもう外せにゃあ。
目玉焼き、カリカリベーコン・・・。
これにコショウ振って、醤油かけて・・・。
トドメは持参の焼き海苔。

「う〜〜〜ん。不味じいけんど、美味ゃあっ!」

 あとはサラダとフルーツ。
完璧な朝メシ。
こいで、しっかり元気になる。
今朝は更に大事な仕事がある。
ビルツマの調達。
ハム、チーズ、ポテトフライ・・・。
ま、こんなモンで・・・。
密かにテイクアウト。
 準備万端。
部屋に戻って荷造り開始。
っとは言っても【タヒチ島】への移動だけ。
テキトウに詰め込む。
バゲージダウンの準備も完了。
あとは今日の目的地へ。

「さあて、腹がこなれたとこで出掛けるかね・・・」