何の・「モツ・ピクニック」のこと 【1/29】

  • お代り

 屋外ブッフェの始まり。
メニューは豊富。

    1. レモンソースサラダ
    2. 地元のナンとかイモ4種類
    3. ツナのココナッツマリネ
    4. ツナの魚醤照り焼き
    5. マヒマヒココナッツオイル
    6. ライス(長粒米

 不味くにゃあ。
特に魚醤は日本の醤油に似てる。
1通りの料理は喰った。
けど、1度でいいかなー・・・。
って感じ。
あっという間に腹いっぴゃあ・・・。
でも、おばはんがお代りを待ってる。

「ひええ〜〜っ!これ以上は喰えにゃあで・・・」

 ハニムナーは心強いっ!
何事もアクティヴ!
カノジョにいいとこ見せなきゃ・・・。
果敢にお代りもらいに行ってる。
2度3度と喰ってる。

「いやあ〜〜、助かんなー・・・」

  • ワンコ

 できゃあワンコがいた。
黒くて、できゃあ。
きっと暑ちぃ。
アジのヒラキ状態で寝てる・・・。

「ありー?このワンコ、今朝「モアナ」で見たなー」

 ランチのスタッフの連れ子らしい。
ぶしゃあくで可愛い。
もい1頭、ミニチュアダックスもいた。
こいつは落ち着かにゃあ。
尻尾振り振り、サービス満点。
やっぱ、ワンコは可愛いっ!

「ひゃあ、『ソラスケ』はどーしてんかなー・・・?」

 ランチ後もビーチ遊び。
腹ごなしだで・・・。
「ワタナベさん」が駆け回ってる。

「写真、お撮りしましょうかあ〜?」

八面六臂の大活躍。
とんでもにゃあ高きゃあオプション。

「でも、しょんにゃあかなー・・・って思っちまあなー」