続・シュノーケリングのこと 【1/28】

  • ヒレ

 フィンもクセモノ。
使い慣れにゃあ。
確かに進む時ゃあラク。
でも、それ以外は扱い難い。
めっちゃ歩き難い。

「ってってって・・・」

テラスから降りるだけで足がつった。
 ヒレ無しでやってみた。
何だかこっちの方がラクそう・・・。

「ま、そん時の状況で考えるべーじゃっ」

ってこんで練習終了。

「ま、お疲れさんでいっぴゃあやんべーじゃ!」

いい加減だで・・・。
 テラスで塩を流す。
んで、ちゃあんとシャワーを浴びる。
次は「ヒナノ」で乾杯。
つまみは残念ながらヒレじゃにゃあ。
シャケとば。

「気のせいか、1日中飲んでるような気がすんなー・・・」

気のせいじゃにゃあっ!

  • 至福

 まったり時間を過ごす。
こんなゼータクな時間ってにゃあっ!
海遊びで気だるい身体。
シャワーを浴びて火照りも醒めた。
ビールが美味ゃあっ!

「ひゃあ、これが気持ち良くなくって、何が気持ちいいっつーだねっ!」

 ゴロゴロする。
一応、テレビをつけとく。
理解出来るのはCNNっくりゃあ。
おんなじこんの繰り返しだけど・・・。

「ま、BGMがわりっつーこんで・・・」

持って来た本を読む。
活字はすぐに眠りを誘ってくれる。
これが又気持ちいい・・・。
 至福だで・・・。
こんな幸せがあるもんかっ!
こんな日が毎日続いたら・・・。
あり得にゃあけんど・・・。

「・・・したら、幸せじゃにゃあだよ。きっとすぐ慣れちまあだあよ・・・」

間違いにゃあっ!