成田空港のこと

  • 最速

 早かった。
1時間もかからずに成田到着。
「エア・タヒチ・ヌイ」は第2ターミナル。
その玄関横付け!
んで、900円っ!

「JRよりも、京成よりも早あじゃんか!こりゃ使わにゃあ手はにゃあでっ!」

【東京シャトル】恐るべし。
 空港も空いてた。
キンサン・カンサン・・・。
警備員もヒマ気。
まったりした空気が漂ってる。
そりゃ、こんな時期だに。
空いてるっつーのは結構なこんだで。

「ひゃあ、ゆっくり昼メシでも喰うべーじゃ・・・」

 いつもながら悩ましい。
喰いてゃあとこがにゃあ。
どーも、ここんち店は食指がいごかにゃあ。
値段だけバカっ高きゃあ!
何でも千円。
ちぃっとだけ割安なラーメン屋発見。
名前は忘れた。
ま、味もそこそこ。
ビールもしっかりできゃあジョッキ。

「ひゃあ、何だね!やりゃあ出来るじゃっ!」

  • 液体

 相変わらずやってる。
でも、一時ほど盛り上がってにゃあ。
うっしゃあ連呼もしてにゃあ。
何となくムードがまったりしてた。
チェックもあんましシビアにゃあ見えにゃあ。
多分、やってる方も思ってる。

”こんなこん、どんだけの効果があんだか・・・”

 思うんだけど・・・。
空けてにゃあペットボトルってキケン?
飲ませりゃいいじゃん。
目の前で・・・。

「係員に飲んで見せりゃいいじゃんなー。そこで死なんかったらセーフで・・・」

甘みゃあだか・・・?
 他にもある。
訳がわかんにゃあこんが・・・。
ライターは国によって違あ。
ありゃガスだで・・・。
有無を言わさず没収ってとこもあった。
1ヶだけならOKって、意味がわかんにゃあ。
ジッポーのライターなんかも扱いが違あらしい。

「あれこそ、危険物ソノモノじゃんか!」