続・【SТワールド】のこと
- プール
決して大手じゃにゃあ。
でも、そのスジじゃ有名な旅行社らしい。
「あー、【タヒチ】にかけちゃ右に出る業者は無いわねー」
同業者の声だった。
ま、他に選択肢もにゃあし・・・。
年が明けて最後の確認。
旅行残金も払わなきゃなんにゃあ。
「あのー、ちょうどご旅行中はホテルのメインプールが修理で使えなくなります・・・」
は?
「今さら何にょ言ってっだーね?んならホテル替えてくいよ!」
出来にゃあと言う。
当然だべな。
もうキャンセル料発生期間に入ゃーってる。
「あのー、お詫びの意味でホテルで利用出来るクーポンを1日2千フラン用意するそうです・・・」
そんなこん、最初っからわかってたはず。
この「O本」って担当者が伝え忘れてたに決まってる。
でもなー。
今さらごちゃごちゃモメても気分悪りぃ・・・。
帰って来てから考えべー。
- 閑散期
その辺が大手じゃにゃあ。
シクジリだで。
世の中、クレーマーがうじゃうじゃ・・・。
きっとモメる客もいるべな。
これ幸いに因縁つけて、カネ取るとか・・・。
「ひゃあ、そーいた類と一緒になりたかにゃあし。行ってみにゃあとわかんにゃあよ」
結果的に、大したこんはなかった。
っつか、修理はプールだけじゃなかった。
レストランも、スパも修理中。
この閑散期にホテルをオーバーホールする。
これが【タヒチ】の常識。
ってこんらしい。
「どのホテルも一斉にメンテナンスしてんじゃんか!どこに泊まっても同じこんだで・・・」
結局、不問に付した。
クレームなんか言う気にもなんにゃあ。
担当者「O本」氏もラッキーだった。
んなこん、どーでもいい。
そんな次元の問題じゃにゃあ。
「ひゃあ、そんなこんどーでもいいくりゃあに素晴しかったで!」