【シグネチャー】のこと

  • キヨブタ

 これぞ、正真正銘のキヨブタ。
冷静に考えたら、とてもとても飛べにゃあ。
強い味方がいた。
【一休どっと混む】っつー庶民の味方。
プチブルの片鱗を味合わせてくれる企画が満載。

「死ぬ前にいっぺんくりゃあ行ってみんべーじゃっ!」

 記念日が必要だで・・・。
ちっと喰いに来ましたっつー訳にゃいかにゃあら。

「ひゃあ、何でもいいじゃ!
クリスマスと、誕生日と、結婚記念日っつーこんで・・・。

 っつーこんで、1万円のコースにチャレンジ。
もちろん、飲み物は別。
そりゃワインっくりゃあは飲むべーじゃ。
クチコミ見ると、結構いい値段らしい。
でも、しゃあんめ。
ワインはセットみてゃあなモンだで。

「何でも、店によっちゃワイン飲めないヒトお断りってとこもあるとか・・・」

  • エントランス

 建物の1階に到着。
そもそも建物の立派さに圧倒されちまあ。

「それにしても、何もにゃあじゃ・・・?」

案内の姉ちゃんが教えて教えてくれた。
エレベーターで上に行けと。
 エレベーターに乗る。
周りは毛唐ばっかし・・・。
どーも、居ずみゃあが悪りぃ。
目的階に到着。

「ぴゃー、何だ!ここは?」

 別世界が広がってた。
チャラけてにゃあ!
めちゃ、ハッタリが効いてる。
敷居が高きゃあなんてモンじゃにゃあ。

「何だかとんでもにゃあとこだで・・・」