新年のこと

  • 頌春

明けまして、おめでとーっ!

また1つトシを喰った。
実りあるトシだといいけんねー。
アクティヴに生きなきゃ。
今年も1年元気に楽しみてゃあもんだで・・・。
 今年も中央区で年越し。
一晩中、JRも地下鉄もいごいてる。
メジャーな神社はごった煮状態。

「さすがにあん中に出掛ける元気はにゃあなー・・・」

初詣は決まってる。
【鉄砲洲稲荷神社】だで。
地元の氏神さまが一番だで。
 今年も幟が並んでる。
「弥生会」の面々があちこちにおっ立ててた。
今年も幟旗は2種類。

「初詣」
「寒禊」

ホンキで沐浴する。
ひょえ〜〜〜っ!

  • 抱負

 新年の抱負。
今年もいろいろ考えた。
まずは昨年をふり返ってみる。
去年の抱負は・・・。

  1. 【66kg】・・・体重キープ
  2. 【600km】・・・年間走破目標
  3. 【富士山】・・・何とか1度登りたい
  4. 【棲家】・・・出物があればローンを組んで購入
  5. 【フロリアード】・・・10年に1度の祭典を観光

 う〜む。
体重【66kg】はほぼキープ。
ランニングは結局【820km】。
【富士山】も遂に登頂。
あとがダメだった。
【棲家】は気配もにゃあ。
【フロリアード】は優先順位から漏れた・・・。

「ひゃあ、打率6割だで・・・」

 今年の抱負は・・・。

  1. 【65kg】・・・台が目標
  2. 【600km】・・・今年も年間で最低キープしてゃあ
  3. 【30km】・・・一度は走って、フルマラソンに備えるべー
  4. タヒチ】・・・見たくれが絵的に許される内に行ってきちまあべー
  5. 【棲家】・・・今年は何が何でもぜってゃあ湘南に戻る

今年は打率100%にしてゃあでっ!