続・【ドンナドーロ】のこと

  • ド素人

 呼ぶっきゃにゃあ。

「すいませ〜〜んっ!誰かいませんかあ〜〜っ!」

ようやくのこのこ出て来た。
何か用か!みてゃあな雰囲気だで。
ド素人だんべ。
とっても客商売とは思えにゃあ。
 とりえあず一気にオーダー。

【オリーブ盛り合わせ】
【生ハムとルッコラのサラダ】
【タコのフリット
【ピッツァマルゲリータ・エクストラ】

つまみは十分。
もうしばらく出て来にゃあでもいいで。
 でもビールがあった。
どーしてもお代わりが欲しいべーじゃ。
又、スタッフを探す。
フロアに見たんにゃあ。
首が伸びちまあ・・・。

「ひゃあ、ちっと「パットーラ」を見習った方がいいで!」

  • オイル

 味は悪くにゃあ。
特にオリーブオイルはすらばしい。
生ハムも、オリーブもいい素材だった。
得意のセリフが出ちまあ。

「恐るべし!東京・・・!」

 パスタに向かう。

【揚げ茄子とバジリコのトマトソーススパゲティ】
【ドルチェ・コーヒーのセット】

これもまともだった。
ただトマトソースが妙に酸っぴゃあ。
トマトの甘さがにゃあ。
酢みてゃあに酸っぴゃあ。

「何ずら?この味?オリジナルのソースなんだべか?」

 コーヒーは得意の加圧。
最近はどこで飲んでも差がにゃあ。
ドルチェもまあまあ。

「ひゃあ、スタッフを除けば飛び込んでこれだら【☆2つ】はイケるべ」

コストパフォーマンスは高きゃあ。

http://rp.gnavi.co.jp/6128769/