続・【EXTRA COLD BAR】のこと

  • つまみ

 つまみが充実してた。
アンテナショップにしちゃ上等だで。
しかも【EXTRA COLD】を頼むと自動的につまみが来る。
ちょっとつまみだけど・・・。

「でも、こーいた心配りがでゃあじなんだよなー。
ぜってゃあ他のモンも頼むでっ!んで、お代わりもすんでっ!」

 つまみも豊富だった。

  1. 【鶏ささみ 明太チーズ揚げ】
  2. 【辛口チョリソーせいろ蒸し】
  3. 【自家製あぶりチャーシュー】
  4. 【プリプリ海老のトリプルタワー】
  5. 三河どりの唐揚げ ネギソースがけ】
  6. 【オイルサーディン アツアツ味噌マヨ焼き】
  7. 【炙りマグロのカルパッチョ
  8. 【照り焼きチキンとふんわり卵のピッツァ】
  9. 【地鶏のたたきぽんず】
  10. 【明太子のゴロゴロポテトサラダ】

充実のメニューだで。
 アンテナショップじゃもってゃあにゃあ。
早速、お代わり。
そいと次のつまみをオーダー。

「ひゃあ、ナンだ!つまみも美味ゃあじゃー。ヘタな居酒屋じゃ負けるでー」

次々とオーダー。
結局、全部のメニューを制覇っ!

  • 時限出店

 何杯飲んだべ・・・?
つまみも美味ゃあもんで、何度もお代わり。
スタッフの姉ちゃんを捕まえた。
ウサギのカッコはしてにゃあ。

「ひゃあ、ひゃあ、いい店じゃにゃあかね!アンテナだかね?」

 姉ちゃん、一応相手してくれた。

「全国で4店舗のアンテナなんです。ここの他に名古屋、大阪、福岡に出てます〜」

酔っ払いはシツコイ。

「ひゃあ、こんないい店だに、ず〜っとやっててもらいてゃあで!」

これはホンネ。
何せ、全面禁煙ってのがいいっ!
 5月から9月までの予定だとか。
平日は16:00〜18:00。
1人2杯までっきゃ飲めにゃあそうな。
休日で良かった・・・。

「ま、アンテナショップだに、しょんにゃあべなー。
ポンコツサラリーマンにうだ巻かれた日にゃたまったモンじゃにゃあもんなー」

まぼろしの店になりそうだで・・・。