続々々・【大國魂神社】のこと

  • 駅前

 【ケヤキ並木】を戻った。
さっきビール買った店の前を通過。
てんめ〜っ・・・。
相変わらず並木はあずましくにゃあ。
結局、駅に戻っちった。

「ひゃあ、しょんにゃあ!駅のベンチか・・・」

 ところがこれもにゃあ。
駅前はやたら広い。
けんど、ゆったりする場所がにゃあ。
絶望的・・・。
改札口が見えて来た。

「ひゃあ、しょんにゃあ!ホームのベンチか・・・」

 っと思ったら駅ビルの2階テラスが見えた。
お!
ここだら何とかなるか・・・。
行ってみると確かにベンチがあった。
横にオーロラビジョンもあった。
当然、人通りも多い。
え〜いっ!
面倒いっ!
ここで飲んじめえっ!

  • 反省会

 1人反省会。
一応、気ぃ使った。
思いっきし店は広げてにゃあ。
ビールはスーパーバッグに入れたまんま。
つまみもバッグに入れたまんま。
でも、飲みゃあわかる。

「ひゃあ、スーパーバッグあおってるヘンなおっさんか・・・」

 知ったこんじゃにゃあ。
大事な反省会だで。
主目的は【高尾山】だった。
富士登山】の練習が目的。
ま、勉強にゃなった。
どんだけ汗をかくかわかった。
体力的にゃイケそうな自信も出来た。
 でも、さすがに疲れた。
主目的と、行きがけの駄賃が2つ。
そこそこ歩んでるで・・・。
ビールが一気に回って来た。

「ひゃあ、失業したおっさんのヤケビールの図だで・・・」

文句あっか!