続々・【さかなや道場】のこと

  • 救世主

 ま、でゃあてゃあこんなモンだで。
今さら驚きゃしにゃあ。
「分煙」を知らにゃあヤツもいる。
コトバそのものを知らにゃあ。

「ひゃあ、れっきとした日本語だで・・・」

 ダメモトでご近所。

【さかなや道場八丁堀店】
http://r.gnavi.co.jp/g863212/

快諾だった。

「ひゃあ、やりゃあ出来るじゃんか・・・」

 さすが土曜のビジネス街。
ガラガラだった。
我々の他に2〜3組。
でも、分煙がちゃあんとしてる。
完全に隔離されたコーナーがある。

「こいだら上手くやり繰り出来るかも知んにゃあなー」

  • サカナ

 料理は期待通りだった。
刺身も美味ゃあ。
「カワハギフェア」とか言うのをやってた。
面白れえ・・・。

「ひゃあ、地元じゃ昔しゃあカワハギなんか捨ててたモンだけんな・・・」

 「厚焼きタマゴ」をオーダー。
実にキレイなタマゴだった。
あんまし空気が入ゃーってにゃあ。
身が詰まってる。

「ひゃあ、一瞬羊羹かと思ったっけや・・・」

 でも味はいい。
それ以上、ゼータク言っちゃいけにゃあ。
スタッフの子もいい。
愛想がいいし、返事もいい。

「ひゃあ、値段と内容を考えりゃ十分【☆2つ半】だんべー!」