【日比谷公園】のこと

 新聞広告を見た。
日比谷公園】でイベントがある。
「ニャッポン放送」主催。
特設ステージが出来る。
ここで公開生放送ってこんらしい。
 ゲストも来る。
結構有名人も来るらしい。
こっちが知らにゃあだけで・・・。
司会者はいっぴゃあいる。
任しとけっ!

「ひゃあ、そりゃあそーだんべなー」

いろんな出し物もある。
「うまいもの広場」とかも出来る。

「ひゃあ、又『全国B級グルメ』とか言うんじゃにゃあか・・・?」

ちと苦手。
ケバブとか、ホルモンとか・・・。
臭しゃあっ!

  • そらさん

 天気はいい。
散歩に行ってみるかね・・・?
ま、ご近所だし。
“そら”連れて行ってみべえ。
ってんで、出掛けた。
“そら”んとっちゃちょっとした遠足。
大喜びっ。
 時間はそこそこ夕刻。
何せ良く動く。
午前中にランニング。
大体10kmっくりゃあは走る。
んで、昼メシ。
同時に練習。

「っかあああ〜〜〜っ!ちっくしょーっ!」

 一服してから次の動き。
東京観光。
でも、いい時間になってる。
でゃあてゃあ3時過ぎんなる。
びみょーな時間ではある。

「ひゃあ、いいトシして元気だよなーっ!」