続々・浜松町界隈のこと

 次の獲物はここ。
でも「ロハ」じゃにゃあ。
入園料150円。
しゃあんめ。
そんかいは・・・。
ここは港区だし・・・。
 浜松町に向かって歩んでった。
途中にシャレた公園が。
何だか土がにゃあ公園だけど・・・。
隣接してドできゃあマンションがあった。
公園と繋がってる。

「ひゃあ、ひょっとしてマンションの庭なんかなー?」

 セキュリティもガチガチ。
ガードマンもいるし・・・。
さぞかしセレブが住んでんだんべなー。
テナントもいっぴゃあ。
マルエツ」やら「庄や」やら・・・。

「ひゃあ、ビール買うべっ!」

  • 閉園

 都立庭園は時間に厳しい。
どこもみ〜〜んな9時5時。
んで入園は4時半まで。
判で押したように同じ。
まるで公務員みてゃあ。
あ、公務員か・・・。
 ビールゲットで時間くった。
芝離宮】到着したのは16:15っくりゃあ。
受付のおばはんいわく。

「5時で閉園になりますけど、よろしいですか?」

しょんにゃあじゃん。
 都会のド真ん中。
駅のまん前。
周りにビルが林立してる。

「ひゃあ、この環境で5時に閉める方がどーかしてんで!」

ビアガーデンとまでは言わにゃあ。
でも、せめてナイター散策っくりゃあ・・・。