【ウニクロギンザ】のこと

  • フラッグシップ

 リニューアルした。
あの【ウニクロ】が・・・。
元々、銀座にあるのはあった。
ちと変わってた。
「オトコ館」と「オンナ館」みてゃあな・・・。

「ひゃあ、建屋が別って面倒いわなー」

って思ってた。
 したらリニューアルした。
声が聞こえたんだべ。
それにしてえりゃあ騒ぎだった。
気合いが入ゃーってた。

ウニクロのフラッグシップ【ウニクロギンザ】オープン!

 前評判がすぎゃあ。
オープン数日前から並ぶ衆もいたとか。
報道を見てひっくり返った。
たまたま当日銀座にいた。
店の前はすんぎゃあ行列になってた。
写真撮ってる衆も多い。

「ひゃあ、何だね、この騒ぎは・・・?」

  • ステイタス

 並ぶ気はにゃあ。
一応裏の路地に周ってみた。
ガードマンがいた。

「すみません。本日は一方通行でこちらからの入館は出来まへん!」

あー、そーかい!
 別に今日行かにゃあと死む訳じゃにゃあ。
どーせ近所だに・・・。
ってんで、しばらくしてから又行った。
こんだ入ゃーれた。
でも、相変わらずヒトが溢れてる。
日本人じゃにゃあのが多い・・・。
 12階建てのビル。
案内を見るとカラフルなデザイン。

「ひゃあ、でも何か『ベネトン』の色合いに似てるで・・・」

スタッフは交通整理に追われる。
流すのに精一杯。

「ひゃあ、こんなんで商売になんだかね・・・?」