最後に・上野界隈のこと

  • フィッター

 NETで調べた。
クチコミで好評な店があった。
スタッフがプロばっかし。
懇切丁寧にアドバイスしてくれるそうな。
何せこちゃあド素人。

「ひゃあ、富士山登りてゃあだけん、クツくいよー!」

 そーいた客は多いと見える。
スタッフは全く動じにゃあ。
確かにいろいろ親切に教えてくれた。
選び方のコツもわかった。
専用のソックス履いてぴったしのサイズ。

「ひゃあ、ひもの締め方もちゃあんとあるだね」

 更に歩く。
店の中を歩いてみろと言う。
ちゃあんとデコボコの山道も作ってある。

「特に下りで足先が詰まらないか、良〜く確認して下さ〜い」

んなるへ・・・。

  • 試着

 幾つか試着した。
ふと見ると端っこに格安品が・・・。
訊くと「旧モデル」だと言う。
ぐらっと来た。
が残念ながらサイズがにゃあ。

「ひゃあ、そうそう上手くは行かにゃあで」

 結局、そこそこのをゲット。
ついでにソックスとパンツもゲット。
一応保険かけて街着にも出来るデザイン・・・。
後は実行あるのみっ!
 さてビールだでっ!
NETで何軒か調べておいた。
何せ、【禁煙席】っ!
そして出来れば「プレモル」なしっ!
ここんちゃ【禁煙席】があるはず・・・。

「すいませ〜ん。ウチ禁煙とかやってないんですぅ〜」

てんめ〜っ!
ウソツキばっかしだで・・・。。