もう一声・「グランドセントラル・オイスターバー&レストラン」のこと

  • メイン

 パンとバターも出た。
これはサービスだと言う。
見た目はフランスパンっぽい。
喰ってみた。

「ひゃあ、でんでん美味くにゃあっ!」

 迷った。
この後、どーすっか?
結構腹がいっぴゃあ。
でもでんでん満足はしてにゃあ。
あんなに期待して来たのに・・・。
メインの料理もいろいろある。
本日のサカナのお任せ料理とかもある。

「ひゃあ、この調子で任せたら何が出てくんかわかんにゃあよな」

 他に何があるか?

オイスター入りタイ風焼きそば】
【牡蠣と小海老のナシゴレン
ペスカトーレ
【本日のスペシャルパスタ】

結局、パスタにした。
サカナや肉はリスクができゃあ。
エスニックも怖ゃあ。

「ひゃあ、パスタだらそうは外さにゃあら・・・?」

  • 傑作

 間違いだった。
最後にすぎゃあモンが出て来た。
スタッフいわく。

「お皿は熱くなっておりますのでご注意下さい」

今度は半信半疑。
案の定、ぬりいっ!
 麺がうどんっくりゃあ太ってえ。
しかも半煮え。
明らかにアルデンテとは別モノ。
芯がある。
噛んでると口が疲れる。

「ひゃあ、文句言う元気もにゃあなー・・・」

 味も良くにゃあ。
ボケーっとしたトマトソース。
魚介類も干からびてる。
そのくせ生ぬりいもんで、生臭しゃあ。
こいで2,500円っ!

「ひゃあ、こら滅多に出会えにゃあ傑作だで。隣のパーティの残りモンじゃにゃあか・・・」

 いやあ〜、ひどかった。
セントラルキッチンの方がましかも・・・。

「ひゃあ、基本的にゃ東京恐るべしだけど、ここは【☆半分】もやれにゃあなー」

多分、今生の別れじゃ。

http://r.gnavi.co.jp/g038990/