「グランドセントラル・オイスターバー&レストラン」のこと

  • 「一休」

 牡蠣のシーズンも残りわずか。
せっかくの東京。
シャレこましたオイスターバーがいっぴゃあある。
「ジャック」くんも良かった。
「Ostrea」は感動モノ。

「ひゃあ、他にもイケてる店があるだにゃあかね?」

 探しまくった。
情報源は多い方がいい。
ぐるなび」や「食べろぐ」だけじゃ狭みゃあ。
ってんで、「一休」も見始めた。
そこで面白い企画発見。
「グランドセントラル・・・丸の内」

「ひゃあ、やったら長ぎゃあ名前だあね」

 ここんちで特別コースを扱う。
毎日数組の限定販売とか。
早速空席状況を調べてみた。

「ひゃあ、何だ!ほとんど残席がにゃあで・・・」

そんなに人気があるんだ・・・。
さすが丸の内。

  • 10%引き

 しょんにゃあ。
ふつーに予約して行くこんにした。
ぐるなび」クーポンも出てる。
金曜日以外は10%引き。
日曜日なんか、気前良く20%引き。
さすが丸の内。
 広い店だった。
ロケーションは最高。
明治生命の立派なビルの地下。
テーブル席の他にバーカウンターもある。
フロアの一角は立食パーティスペースになってる。

「ひゃあ、できゃあ店だなー。スタッフが間に合うだか・・・」

 店内の装飾もイケてる。
ベースがマホガニーっぽい調度品。
クロスは赤のチェック。
アメリカちっくがウリらしい。

「ひゃあ、あとは味に期待っ!」