【東京マラソン】のこと

  • 10倍

 当たる訳がにゃあ。
東京マラソン】の競争倍率。

「ひゃあ、10倍って何だね?そんなに走りてゃあ衆がえりゃあだかね・・・?」

えりゃあらしい。
気持ちはわかんにゃあでもにゃあ。
何ってったって、東京だで!
 何せ、ルートがいい。
新宿からスタート。
都庁前からゾロゾロと・・・。
東京見物しながら42,195km。
ゴールはお台場。
クルマなんか気にしにゃあでいい。

「ひゃあ、そりゃあ気持ちいいべ。いっぺん走ってみてゃあわなー」

  • 応援

 35km地点は難所。
それが我が家の前。
【佃大橋】の上り坂になってる。
ベランダからも見える。
でも、応援すんなら橋の上まで降りてかにゃあと。

「ひゃあ、突っかけサンダルで応援に行くかね・・・」

 当たるヒトは当たる。
知り合いで2年連続当選ってのがいた。
スッポンサー絡みじゃにゃあ。
純粋に応募したと言ってた。

「ひゃあ、ホントかいな・・・?何か仕掛けがあるじゃにゃあかね・・・?」

 ま、何しか応援しちゃる。
【佃大橋】の上で激励しちゃるけん。
約束した。
事前に予想通過時間を確認。
よっしゃ、そのちっと前に行っちゃる。