更に・【Ostrea 銀座8丁目店】のこと

  • デザート

 出た。

【パティシエ手作りのおスペ!】

やっぱキレイだった。
キラッキラッしてる。
金粉とかもかかってるし・・・。

「ひゃあ、喰っちまあのがもってゃあにゃあなー」

 ベースは「ティラミス」。
っぽいんだけど、単純じゃにゃあ。
ベリーソースやイチゴの断片がパラパラ。
見たっくれだけじゃにゃあ。
味も美味ゃあっ!

「ひゃあ、最後の最後まで丁寧な仕事だあね〜」

 コーヒーも美味かった。
加圧コーヒーではあったけど、ちと違ゃう。
きっと豆が高きゃあ。
徹底的にちゃんとしてんで。

  • 追加

 更に甘いモンが・・・。
クッキーが出て来た。
デザートのトドメみてゃあな・・・。
もう結構腹いっぴゃあ。
徹底的にやってくれるで。
でも、この徹底ぶりが心地いい・・・。
 夢のような時間は過ぎた。
最初の「生牡蠣」を喰った感触は忘れ難てゃあ!
「つるんっ!」。
「じゅわ〜っ!」。
あのとろけるような食感。
ミルクのような甘み。
最高の店で、最高の「牡蠣」に会った。
 あ〜、幸せだったあ。
これは、又来年も来てゃあっ!
満足度120%っ!

「ひゃあ、文句なしの【☆3つ】、ヤ!【☆4つ】でもいいでっ!」

空前絶後の大ヒットだった。

「ひゃあ、きっと普段の行いがいいからだで・・・」

あり得にゃあ・・・。