続・【Ostrea 銀座8丁目店】のこと

  • オススメ

 スタッフオススメのコースにした。
でも、追加も怠りにゃあ。
【シーザーサラダ】を追加。
更に【生牡蠣プラッター】も追加。
こにゃあだの「牡蠣」で勉強済みだで。

「ひゃあ、『牡蠣』は美味ゃあけんど、『つるん』っでおしみゃあだで・・・」

 まずは【前菜】。
【生牡蠣プラッター】登場。
見るからに美味そう。
それぞれに名札がついてる。
ちゃあんと「牡蠣」のブランドが書いてある。

「ひゃあ、仕事の丁寧さが伝わってくるで・・・」

 「つるんっ!」

「ひゃあ、美味ゃあっ!堪んにゃあでっ!」

あっという間に1皿おしみゃあ。
当然だら・・・。
続いて追加分を平らげる。

  • 笑顔

 ここだけじゃにゃあ。
あちこちのテーブルで声が上がる。

「うわ〜っ!美味しい〜〜〜〜っ!」
「口の中で溶けるぅ〜〜〜っ!」

そりゃ、思わず声が出るって!
感激モノだった。
 どこのテーブルも笑顔が溢れてる。
笑い声も絶えにゃあ。
当ったり前ゃーだら。

「ひゃあ、こんな美味ゃあモン、しかめっ面して喰えっか!」

 明らかに違あ!
こにゃあだの店とはひと味違あ。
こにゃあだんちも十分美味かった。
でも、ここんちは数段上。

「ひゃあ、でゃあてゃあ「牡蠣」の殻が全然口に残んにゃあで・・・」

丁寧なんだべなー。