続々・【ジャックポット】のこと

  • ワイン

 ビール大好きっ!
っとは言え、ずーっとビールじゃにゃあら。

「ひゃあ、『牡蠣』にゃあやっぱワインだしょっ!」

ワインも幾つかあった。
ま、ハウスワインでもいいけんど・・・。
 待てよ・・・。
せっかくのこの幸福感・・・。
ぶっ壊したくにゃあで。
ここは堅く行くべーじゃ。
ワインリストを物色。
お!

【ウィリアム・フェーブル・シャブリ(フランス)・・・シャルドネ

 思ったほど高くにゃあ。

「ひゃあ、この値段だらこれだに!きっと後悔しにゃあで・・・」

果たして美味かった。
ぜってゃあ正解だったで。

  • デザート

 デザートも充実してた

クレームブリュレ
【バニラアイス&彩りフルーツのマチェドニア】
【苺とベリーのミルフィユ】

どれも美味そう・・・。
でもなあ・・・。
デブんなるかんなー。
 っとか言いながら・・・。
【ミルフィユ】がアタマから離れにゃあ・・・。
写真が悪りぃ。
美味そうに撮りすぎっ!

「ひゃあ、喰っちまあべーじゃっ!この際だに…」

 美味かった。
すぎゃあボリュームかと思ったら軽かった。
幸せ度120%っ!

「ひゃあ、コストパフォーマンス高きゃあっ!ぜってゃあ【☆3つ】だで!」