【すしざんまい(築地駅前店)】のこと

  • 新規

 「すしざんまい」シリーズ第2弾。
同じとこばっかじゃ芸がにゃあ。

「ひゃあ、ちっと違う店にも行ってみんべーじゃ」

ってんで「築地駅前店」へ。
 ロケーションはいい。
確かに地下鉄築地駅のすぐそば。
築地本願寺】の隣。

「ひゃあ、申し分にゃあ場所だけんなー」

だけんなー・・・。
っつーのはネックがあるだ。
分煙になってにゃあっ!
 一応、訊いてみた。

「ひゃあ、禁煙席はにゃあだかね?」

にゃあっ!
但しカウンターは禁煙になってるそうな。
見ると、今は誰もタバコ吸ってにゃあ。

「ひゃあ、こら勝負だで・・・」

  • クーポン

 もう1つ、ネックがあった。
「げろなべクーポン」もにゃあ。
奥の院」はビール1杯サービスだったのに・・・。
ここんちゃ何もサービスがにゃあ。

「ひゃあ、ロケーションがいいからってアグラかいてんな・・・」

 とりあえずカウンターへ。
誰もタバコ吸ってにゃあんだけど・・・。
何となくタバコっ臭しゃあ。
残り香が・・・。

「ひゃあ、今まで誰かが吸ってたってこんだなー」

 ったく、東京ってのは・・・。
ことタバコに関してはめっちゃ遅れてんで。
これが首都だで・・・。
世界的にも恥ずかしい。

「ひゃあ、ライトポール際のじじーにゃ改善出来にゃあらなー」