新年のこと

  • 記事

「明けまして、おめでとーっ!」

今年はきっといい年になるでっ!
何の根拠もにゃあけんど、きっとそーなる。
そーに決まってるっ!
って思うこんが大事だっつってるべや。
 てな訳で東京ツアーは続く。
まだまだ観てにゃあとこがたあ〜んとある。
情報収集も結構てゃあへん。
行くなら旬に行きてゃあ。
そこんちが一番輝いてる時に行かにゃあと。
しかもワンチャンス。
ダメなら来年行きゃあいいっつーモンじゃにゃあっ!

「ひゃあ、仕事なんかしてるヒマぁにゃあでっ!」

 イベントもてゃあへん。
こりゃあ次から次ぃと出て来る。
有名作品もどんどん来日する。
いいコンサートもいっぴゃあある。
ぜってゃあ観てゃあ。
地方から出て来るにゃあ、えりゃあエネルギーが要るだに・・・。

  • 抱負

 ところで、今年の抱負。
やりてゃあこんはいっぴゃあある。
でも、全部ぁ出来にゃあらねー。
【100のリスト】を引っ張り出す。

【一生の内にやりたい100のリスト】

っつか、100になってにゃあけんど・・・。
 去年はどーだったっけ?

  1. 【転機】・・・役職定年を人生の転機とする
  2. 【ハーフ】・・・ハーフマラソンを走れるチカラをつける
  3. タヒチ】・・・チャンスがあればタヒチに行く
  4. 【棲家】・・・終の棲家として不動産を買う

う〜〜む。

「ひゃあ、打率2割5分じゃんか・・・」

 今年は・・・。

  1. 【66】・・・
  2. 【600km】・・・年間走破目標
  3. 【富士山】・・・何とか1度登りたい
  4. 【棲家】・・・出物があればローンを組んで購入
  5. 【フロリアード】・・・10年に1度の祭典を観光

さて・・・?