更に・六本木界隈のこと

  • 「レジデンス」

 「ヒルズ族」の住まいだで。
もちろん億ション
とんでもにゃあ金持ちが暮らしてる。
きっとIT長者とその家族・・・。

「ひゃあ、どーいた顔してんだか、見てみてゃあな・・・」

 っとか言ってたら、ヒトが出て来た。
ワンコ連れてる。
お散歩らしい。
ワンコが人懐っこい。
たちまち尻尾振りながら寄って来た。

「ひゃあ、可愛いじゃにゃあかね。幾つんなるだか?」

 まだ仔犬だった。
遊びたくってしょんにゃあ。
可愛い盛りだで・・・。
飼い主もにこやかに応えてよこした。

「ひゃあ、思ったよかふつーのニンゲンだったで・・・」

  • 【けやき坂コンプレックス】

 っていうらしい。
通り沿いにブランド店が並んでる。
ずら〜〜〜〜っ!
ひと際目立つのが「ビトン」。
やっぱさすがの店構え。

「ひゃあ、ちっと入ゃーってみんべーか?」

 結構ヒトが多い。
シーズン柄、アベックが多い。
歳末だに。 
クリスマスだに。
プレゼント買いに来てんだべ。
オトコもてゃあへんだで。
クリスマスにクルシミマス・・・。
 我が家にゃ縁がにゃあ。
もう、なるったけモノは持たにゃあ。
出来るったけ身軽になんべー。
枯れたモンだで。

「ひゃあ、いっくらでもハシゴしてやんべーじゃ」

ブランドショップ何のそのっ!