続々・【サバティーニ】のこと

  • メイン

 肉はどか〜んだった。
結構なボリューム。
俺こそがメインだーっ!
って主張していた。

「ひゃあ、すぎゃあなあ〜。喰い切れるべか・・・?」

すっかり弱気。
サカナがメインでもいいと思ってたに・・・。
 きっと肉好きには堪んにゃあら。
アブラもしっかりついて、どか〜んって構えてる。
レモンをガンガンかける。
そいでも肉は肉だで・・・。

「ひゃあ、2キレ喰ったら腹いっぴゃあになっちった・・・」

  • 自信作

 そーな言っても残せにゃあ。
きっとシェフの自信の作品だで。
悪戦苦闘。
何とか騙し騙し喰った。
最後にブタのアブラはレモンの皮に隠した。

「ひゃあ、思わぬ難行苦行だったで・・・」

 ちと肉が立派過ぎた。
もちろん美味ゃあ。
けんど、肉がいきゃあ。
年寄りにゃきちー。
本チャンのイタメシっちゃ、こーゆー感じなんだべか?

「ひゃあ、肉はもっとライトでいいよなー」

勉強になった・・・。