【サバティーニ】のこと

  • 本チャン

 せっかく江戸にいるこんだし・・・。
いっぺんくりゃあ本チャンのイタメシを喰うべーじゃ。
そら、かの有名な・・・。

「ひゃあ、【サバティーニ】って行ってみんべーじゃ!」
http://r.gnavi.co.jp/g001100/

 あっちこっちに出店があるらしい。
こにゃあだも表参道へ行った時に道端で見かけた。
こけーらじゃ一番近きゃあのは東京駅。
大丸デパートの上にある。

「ひゃあ、デパートの上とかででゃあじょうぶだかね・・・?」

って素朴に思うべ。
 「ぐるなび」を調べる。
お、ドルチェ倍づけクーポンがあったで。
クチコミもそんなに悪くにゃあ。

「ひゃあ、クチコミもアテんなんにゃあけんどなー」

っとは言いつつ、やっぱ気になる。
ま、あんましベタ誉めしてにゃあからでゃあじょうぶだら?

  • コース

 やっぱコースがいいべ。
とりあえず自信のあるモンを並べて来るべ。
ってんで、サカナと肉が両方喰えるコースにした。
前菜、パスタ、サカナ、肉、ドルチェ。
フルコースだで・・・。
 ま、まずはビール。
こけーらへんじゃ、絶ってゃあジョッキは出て来にゃあ。
お上品なタンブラー。

「ひゃあ、こんなんじゃ飲んだ気がしにゃあなー」

 まずは前菜。

サバティーニ風前菜5種 盛り合せ】・・・生ハム カブグリル マッシュポテト スモークサーモン 海老アサリマリネ

わー!
キレイだで!
やっぱ見た目で感動出来る。
ボリューム感もある。

「ひゃあ、やっぱ美味ゃあじゃんかっ!」