続・「表参道」のこと

  • 人気者

 「表参道」の散策。
しかもワンコ連れて・・・。

「ひゃあ、いかにもジモティみてゃあじゃー」

一応、ジモティだで。
俄か江戸っ子でいっ!
 シャレたお店が並んでる。
さすがは「表参道」。
嫁さんはたまらず飛び込む。
さすがに”そら”は入ゃーれにゃあ。

「ひゃあ、しょんにゃあ。外で待ってるべーじゃ・・・」

 ヒトが多い。
家族連れやら、アベックやら・・・。
修学旅行と思しき女学生ご一行もいた。
みんな”そら”に反応する。

「わ〜〜っ!可っ愛い〜〜〜っ!おじさん、触ってもいいですかあ〜?」

本犬、大人気・・・。

  • 親戚

 又、シーズーに出会った。

「あれっ!ひょっとしてさっきの・・・」

「絵画館前」で出会ったシーズーだった。
ご夫婦に連れられて・・・。
この衆らも同じコースで歩んでたらしい。
 又、四方山話。
ワンコ同士は臭いの嗅ぎっこ・・・。

「ねえ〜、ホントにねえ〜、他人と思えないわね〜」

女性同士ってのは、こーゆーのが得意。
天然で出来ちまあ。
一種の才能だんべなー。
 板橋から来たそうな。
チャリの前カゴにワンコ乗っけて・・・。

「へ?地下鉄で来たんですかあ〜?」

そこで優れモノのキャリーケースを紹介。
クッション状態んなってる。
得意、得意・・・。