続々々々・【レインボーブリッジ】のこと

  • 【豊洲】

 「ゆりかもめ」沿いを走る。
殺伐とした景色が少し変わって来た。
ちったあ人影も見える。
とんでる衆もいた。

「ひゃあ、こけーらにゃあランニングしてるヒトもいるじゃ」

 大きな施設が増えて来た。
何でもいきゃあ。
マンションのモデルルームがどかん。
東京ガスの施設もどかん。
【がすてな〜に】とか書いてあった。

「ひゃあ、社会貢献ってヤツだかね・・・?」

 極めつけは【ららぽーと豊洲】。
ばかできゃあ。

「ひゃあ、何だこの施設は・・・」

あんましヒトの姿が見えにゃあけんど・・・。

  • 【佃大橋】

 ゴール間近。
ここまで来ると我が家が見える。
最後のチカラを振り絞って橋を駆け上がる。
結構アップダウンがある。
湘南の海っぺたとは訳が違あ。

「ひゃあ、さすがに足が棒状態だで・・・」

 遂に完走。
っつか完走しにゃあと帰って来れにゃあ。

「ひゃあ、疲れたあ〜〜〜っ!」

ヨレヨレで我が家到着。
ストレッチすると足が吊る。

「ててててっ・・・」

 何はともあれ【レインボーブリッジ】走破!
これは大した距離じゃにゃあ。
その後がなかなか。
NETで見たヒトの情報では約20kmとか。
行ったからにゃ帰って来なきゃなんにゃあ。
ま、でも満足感大きいっ!