【孫日本橋店】のこと

  • 四川飯店

 狙いはここんちだった。
有名らしい。
マスゴミも取り上げたこんがあるそうな。
でも、ずいぶん前のこん。
っつーこんで、ナメてた。

「ひゃあ、予約してにゃあだけんど、入れてくいよぉ〜!」

 スタッフは即答だった。

「申し訳ございません。本日は予約で満席となっておりまして・・・」

言葉は丁寧だった。
けんど、目は明らかにバカにしてる。

”ったく、この田舎モンが!予約もしにゃあでウチに来ようって魂胆が甘みゃあだあよっ!”

って目だった。
ああ、そーかい!そーかい!

  • 代打

 っとは言え・・・。
ひゃあ、どーすんべ。
どっか別の店に行くべーか?
でも、アタマん中ぁ中華がセットされちった。

「ひゃあ、どっか良さっぽい中華の店はにゃあかなあー」

ふと、ここんちが目に入ゃーった。

【孫】
http://rp.gnavi.co.jp/6266057/

 構えは悪くにゃあ。
名前もソフトバンクっぽいじゃ。

「ひゃあ、わかんにゃあけんど勝負してみんべーか?」

っつーんで飛び込んだ。
客の入りは半分っくりゃあ。

「ひゃあ、さっきの店とはえりゃあ違いだで・・・」