半年経過のこと

  • 指折り

 6ヶ月経過した。
やっと・・・。
やっぱ、しんどかったあ〜・・・。
ある程度想定はしてた。
仕事の内容にゃ、何の不安もにゃあ。
むしろ世が世であれば、もっといろんな事をしてゃあっ!

「ひゃあ、仕事以前に環境がドツボじゃんかっ!」

 あと、1年6ヶ月。
これを限度に頑張るっきゃにゃあ。
25%が終わった。
マラソンで言やあ身体慣らしの10km。
・・・のはず。
風は強い。
生臭しゃあ、ねっとりしたヤな風だで・・・。
完走出来るだかね・・・?

「ひゃあ、出来なきゃ最後は並走してるヤツを道連れにしちゃる・・・」

 ミッションは1つ。
苦楽を共にした仲間を救う事。
これに尽きる。
負けちゃいらんにゃあ。

「ひゃあ、こいだきゃあ信義のもんでゃあだでっ!」

  • ハラ

 ある面、引っ越しは良かった。
「断捨離」も出来た。
次は更にコンパクトに出来る。
次の引越しは終の棲家。

「ひゃあ、所詮ニンゲン立って半畳、寝て一畳だでっ!」

 ハラが定まって来た。

  1. あと1年6ヶ月は頑張る。信義のもんでゃあだでっ!
  2. 10月から東京ロングステイ・ツアーに行く。江戸の四季を堪能する。
  3. この間に、この街に物件を探す。2012年10月までに終の棲家を。
  4. 勤務先の移動が無ければこれ以降は単身赴任。
  5. 問題の2013年4月、体制変更が無ければリタイア。100のリスト実行着手。
  6. 体制変更あれば、もう2年間延長。本来のやりたい仕事をやり尽くす。
  7. 2015年4月、ハッピーリタイア。100のリスト実行着手。

 100のリストも見直し。
モノに繋がるような項目は削除。
もうモノは一切持たにゃあ。
東京ツアーの項目をいっぴゃあ追加すんべ。

「ひゃあ、イベント情報を仕入れにゃあと。時間はあるようでにゃあでっ!」

いつも、遊ぶ気まんまんっ!