帰国のこと 【7/3】

  • KE

 【KE-020】便。
何だかモタクサしてる。
明らかに遅れてる。

「ひゃあ、何だ?故障でもしたかあ〜?」

この遅れが最後まで響いた。
てんめ〜っ!
 でも、KEの機内は快適だった。
まず機種が新しい。
エンターテインメントシステムも充実。
帰り便は映画三昧。
和洋合わせて4本も観ちった。

「ひゃあ、『Unknown』は言いてゃあこんもあるけんど、面白かったで!」

 飲み物も豊富。
ビールでもワインでも飲み放題。
姉ちゃん、ヤな顔1つしにゃあとこがいい。
喰いモンだって問題にゃあ。
「びびんば」なんか、おばはん達に好評だった。

「ひゃあ、でも続けて喰うモンじゃにゃあで。飽きちった・・・」

っとか何とか言いながらソウル着。

  • トランジット

 時計を見ると、18:00っくりゃあ。
成田便【KE-705】便は18:35発。

「ひゃあ、ほとんど時間がにゃあじゃっ!」

わさわさとゲートに駆けつける。
 ところが、こっちも遅れてた。

「ひゃあ、何だっつーだあね!」

っつーこんは、成田着が遅れる・・・。
っつーこんは、家までの電車がヤバいっ!
ってこんじゃにゃーかっ!
明日は楽しい仕事だに・・・。

「ひゃあ、かったりいなあ〜っ!」

席はバラバラ。
でも、どうせ大した時間じゃにゃあ。
またまた機内食
またまた「びびんば」っ!

「ひゃあ、飽きたっ!ラーメン喰いてゃあっ!」