シアトル・タコマ空港のこと 【7/2】

  • 【AMBER】

 さてヒマだで・・・。
「みっちゃん」ともお別れ。
良く仕事するおばはんだったなー。
НISの底力を見る気がする。
どの従業員もちゃ〜んとしてる。

「ひゃあ、世界各地で頑張ってるって気がするよなー」

 さて1っぴゃあやるっきゃにゃあじゃ!
どっかバーみてゃあなのがにゃあかね・・・?
空港内をひと回りした。
何だか、しみじみした店がにゃあ。
そもそもビールのある店がちっともにゃあ。

「ひゃあ、何だべ?テロ防止とか思ってんかな・・・?」

 やっとめっけ!
【ANMBER】の看板が出てた。

「Do you have 【AMBER・Draft】?」

あった。
当ったり前だろーみてゃあな顔されちった。

「Large? Small?」

そりゃ、できゃあ方だんべ。

  • change

 でかかった。
ハンパじゃにゃあ。
多分、1リッターは軽くあった。

「ひゃあ、面白えじゃんか!こーでなくっちゃ!」

早速、柿ピーとシャケとば・・・。
これをつまみにぐいぐい飲んじった。
 姉ちゃんが来た。
何か喰いモンは・・・?
そりゃ姉ちゃん訊くわな。
でも、いんね。

「ひゃあ、どーせ飛行機に乗りゃすぐに機内食だに・・・」

 満足した。
さて支払いを・・・。

「ひゃあ、この際小銭を全部使って帰ゃーるべーじゃっ!」

持ってきた小銭を全部置いた。
チップと合わせても十分過ぎるっくりゃあ。

「ひゃあ、こいだら文句にゃあら?あ〜、すっきりしたっ!」