【Victoria(ビクトリア)】寄港のこと 【7/1】

  • 暴風雨

 夕べも早く寝た。
けんど、とっても寝れにゃあ。
すんぎゃあ暴風雨。
船がぐらんぐらん揺れる。

「ひゃあ、東日本大震災を思い出すっくりゃあ揺れるで・・・」

地震よか揺れたかも・・・。
 どんだけ寝るだか。
っつっても大して寝れてにゃあ。
風邪も手伝って、全然起きる気がしにゃあ。

”コンコンっ!”

ドアノックが・・・。
ドアを開けると、「RIO」だった。

「Good morning!Mr.Kirigirisu!」

 そっか・・・。

「ひゃあ、『Don't disturb!』の札を出してにゃあじゃんか・・・」

ま、掃除もしてもらいてゃあ。
ノコノコ起き出した。

  • ジム

 軽く何か喰ってからジムへ。
んでにゃあと掃除が出来にゃあら・・・?
「リドレストラン」でフルーツとヨーグルトだけの朝メシ。
あとは美味ゃあコーヒー・・・。

「ひゃあ、ホントはこんなんで十分だで・・・」

 そのままジムへ。
いつものフルコースだで。
マシンを1通り全部舐めて、ランニング。
さすがに今日はヒトが多かった。
ダンベルを使って、マニアックな筋トレしてるおっさんもいた。

「ひゃあ、コメ毛唐らしくにゃあヒトもいるだあね・・・」

 そしてその後はサウナ。
又、今日も貸し切りだった。
遂に最初から最後まで1度も誰とも会わず。
ま、いいんだけど・・・。
嫁さんとプールサイドで待ち合わせ。
ふと気づいた。

「ひゃあ、何だ!プールバーに【AMBER・draft】があんじゃんか!」

これは大発見!