「ハバード氷河」クルージングのこと 【6/28】

  • 休養

 16:00。
再々度、寝る。
良く寝る。
風邪だけん、しょんにゃあか・・・。

「ひゃあ、どーでもいいけん、こんな遠くまで何せえ来てんだか・・・?」

情けにゃあ・・・。
 もちろん船内イベントは続いてる。

  1. 12:00 アイスカービングショー
  2. 13:30 パークレンジャーのデスクオープン
  3. 13:30 ワインとチーズの集い
  4. 14:00 パークレンジャーと先住民族ユカタット通訳に会おう
  5. 14:00 映画上映(The Tourist)
  6. 15:30 アラスカ先住民ユカタット族の文化
  7. 16:30 チョコレートとマティーニのもてなし
  8. 17:00 夕方の太極拳・・・

まったく関係なかった・・・。
 ま、本は読めた。
テレビなんか観ても訳わかんにゃあし・・・。
そこそこ本は読んだ。
アラスカで・・・。
「ウェステルダム」のデラックスルームで・・・。

  • 晩メシ

 自動的にやって来る。
晩メシの時間。
毎回、フルコースディナー。
それもアメリカっぽくにゃあディナー。
そこそこ美味ゃあ。

「ひゃあ、去年の「コスタ・クルーズ」より美味ゃあかも知んにゃあで・・・」

 20:00。
又、予約なしでレストランへ。
又、呼び出し端末をもらってウロウロ・・・。
今度はバーの脇で生演奏を聴いた。
ストリングスの4人組だった。
バイオリン協奏曲とかを奏でてる。

「ひゃあ、ウデは別として、やっぱナマはいいなあ・・・」

 飲んで、喰って、寝る。
時々、ジムで走って汗を流す・・・。
又、飲んで、喰って、寝る。

「ひゃあ、それってここじゃなくたっていいじゃんか・・・?」

長〜い休みを取って・・・。
安くにゃあカネを払って・・・。
仕事の段取りだってちったあ必要だに・・・。
どーかしてる・・・。